✩第6回配信開始です✩

10月になりました~!ぐっと冷え込む日が
増えてきましたね・・・。
今回は前々から告知していた通り、
番組から重大なお知らせがあります。
ぜひ最後までお楽しみ下さいませ!



いかがでしたでしょうか~?

noteの番組ページはこちらです。
フォローして頂けると、便利だと思います。

ぜひCM企画にご参加どうぞ!!
特設ページは下記リンクへ✩

IMG_0743

皆さんのご参加お待ちしております!

番組内でも告知しましたが、次回配信開始は

《 10月14日土曜日 夜20時 》
です!お楽しみに~✩
お便りも引き続き大募集しています!

『団員会議』の今現在の議題は
「子育て中の地味にイヤなこと」 です!

『今月のお題TALK』の今月のお題は
「おいしいもの」 です!

ふつおた、宣伝部のコーナーでも
お便りを募集していますよ!
お便り投稿はこちらからコーナーページで。
よろしくお願いします。

次回、#今週のおかいつの紹介できる呟きは

《 10月7日~10月13日 》
の呟きです!お間違いなく!!

この機会にぜひ、当番組のツイッターアカウントの
フォローよろしくお願いしますっ!



では、次回の配信でお会いしましょう(*^^)v