ついに!!第1回配信開始です!!

公開までに関わって下さった全ての方に、
そして今こうやって聴いて下さっている画面の向こうのあなたに
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

まだまだ拙い放送ですが、少しでも楽しんで頂ける事を
祈って・・・。ぜひ最後までお楽しみ下さい!

 

如何でしたでしょうかっ!!

『 宣伝部!』でご紹介しました、いそメシさんによる企画
「7つのブログですりかえチェンジ!」の企画ページは⇓
IMG_0692
そしてこの企画に参加しているブログがこちら。
※(◎)はツイッターアカウントです。

カタツモリさん  『にちにち上々』 
おにぎり2525さん  『子育て楽じゃありません(泣)
佐木ひなこさん  『あたふた日記 ひなこ編
栗きんとんさん 『胡麻塩風味
よぅみんさん 『ママようび。
トリコさん 『うさぺたライフ
おかめ(私) 『おかめ母ちゃんのすくすくまめ録

企画締切は9月21日です!
ぜひチャレンジしてみてくださいね~!!

放送内でもご紹介しましたが、次回の配信開始は

《 9月9日土曜日 夜20時 》
です!お楽しみに~✩
お便りも引き続き大募集しています!
お便り投稿はこちらからコーナーページで。
よろしくお願いします。

次回、#今週のおかいつの紹介できる呟きは

《 9月2日~9月8日 》
の呟きです!お間違いなく!!

そして、またまた番組に応援イラストを頂きました!



お2人ともありがとうございます!!
お2人のブログ、ツイッターアカウントは
✩special thanks✩にてご紹介しています!
以前ご紹介した煤宮さんもご紹介してます。
ぜひチェックしてくださいね~☆


では、次回の放送でお会いしましょう(*^^)v